感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
このブログのスタート時にご紹介した宇都宮市K様邸。
(参照:こだわりを形にこたわりを形に2こだわりを形に3
雑誌やカタログなどのいろいろな媒体に掲載されていることもあり、お客様から内覧のご要望の多いお住まいです。きょうも打合せ中のお客様をご案内しました。
ko030.jpgko068.jpgko525.jpg





小山市からお越しいただいたI様ご家族。今回、初めて施主様宅を訪問されました。
建ててから2年目の冬を迎えて、その実際の住み心地や家づくりのポイントなど、K様ご夫妻の体験談からの本音や、興味深い話が聞けてご納得の様子。
予定の時間をかなりオーバーしてまで、LDKを始め、水廻りや和室、寝室まで熱心にご案内してくれたK様の話に共感されたI様は
「たいへん有意義な時間となりました。」と感動されていました。
ぜひ、これからの家づくりの参考にしていただきたいと思います。
下の写真はK様のご説明に耳を傾けるI様ご家族のご様子です。

「自分の家が少しでも参考になるなら、私がご案内しますからどんどん連れてきて下さいね!」
とK様から大変ありがたいメッセージも頂きました。^^
ということで、内覧ご希望の方はHPよりお気軽にお問合せ下さい。

DSC00784.jpgDSC00785.jpgDSC00788.jpg

エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ←家づくりに役立つブログがたくさん見れます。こちらからどうぞ。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
今日はお疲れさまでした。
施工中、色々ワガママを聞いてもらい、建てた後も様々な無理難題に答えてもらったせめてもの恩返しが内覧という形でできればと思います。
2009/02/01(日) 23:05:09 | URL | k #-[ 編集]
Re: タイトルなし
内覧のご案内、大変ありがとうございました。
おかげさまで、お客様から大変好評を頂いております。
早速、内覧したいというご希望も入っていますので
また引き続き宜しくお願いします。^^

2009/02/02(月) 16:00:57 | URL | 小林一位 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。