感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/01/16(金) 22:44:41

好天の中

DSC00594.jpgDSC00592.jpgここ数日、厳しい寒さが続いてますね。今朝の我が家の気温は-7.5℃でした。^^;そんな中、宇都宮市O様邸では外壁のモルタル下地塗りが完了し現在養生中です。

DSC00596.jpgDSC00601.jpgポーチにかかる屋根のアーチ部分です。細かいディティールに気をつかった仕上げとなってます。内部にもアーチ壁を採用し、出隅は全てアールをとった仕上げとなってます。曲面仕上げというのは柔らかい雰囲気が漂う空間となりますね。仕上がった時にまたご紹介しましょう。

DSC00597.jpgDSC00598.jpg軒天、破風の部分も、モルタル左官塗りとなっています。開口部が見えますが、これは小屋裏と外壁の通気をとるための換気口となります。
これからもう少し養生期間をとってから、スタッコラースト仕上げ工事となります。ホワイト色のランダム塗りとなる予定です。仕上がりをお楽しみに!^^

エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へにほんブログ村 住まいブログへ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。