感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/12/22(月) 22:40:49

完成内覧会報告

20日(土)21日(日)の2日間、栃木市Y様のご厚意により完成内覧会を開催しました。21日にはY様もお見えになり、ご近所の方たちにご挨拶を兼ねて一緒に中を案内したりして和やかなムードでした。予約制の内覧会なので、多数のお客様が来場というわけにはいきませんが、その分しっかりと時間をとることができ、みなさんゆっくり内覧できたようです。
私たちも敷地調査やプラン作成のお約束、土地情報を提供させて頂く約束、住んでいる方への予約内覧のお約束など様々なご提案が出来る機会を頂けました。それぞれのお客様とのご縁がまたひとつ増える喜びを感じた、そんな2日間でした。

さて、一番お客様の評判が良かったのが、下の写真にあるようなステンドガラスの入った玄関ドアと小窓の仕上がりでした。Y様が気に入られて購入されたものを私どもが取付けています。
でも写真ではなかなか雰囲気が伝わりにくいかもしれませんね。^^;
ご興味ある方はお問合せください。
500320.jpgken407.jpgken938.jpgken447.jpgken806.jpgken026.jpg

エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へにほんブログ村 住まいブログへ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
