感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
DSC01581.jpgDSC01585.jpg「イタリアネートフィネッツァ」仕様の宇都宮市OK様邸の状況です。
外部はモルタル下地まで終わって養生中となっています。
このあと窓廻りのモールディングやトラバーチンの石貼りなど、外観のアクセントとなる部分の施工に入ります。
合わせて、スタッコラースト仕上げに入る予定です。
いよいよ、新シリーズの外観がお目見えとなりますね。^^

内部も大工工事が終わっていよいよ仕上げに入ってきました。
画像は造作のハンドメイドキッチンの施工状況です。
OK様のキッチンと背面収納は、打合せ当初に奥様が書き上げてきたスケッチを元に製作しています。
それは、大変素晴らしいスケッチで、普段使われているレンジ、浄水器などの家電寸法や、それぞれの写真などもすべて落とし込み、カラーパースとして書き上げてきたものでした。
奥様の思いやイメージがよく伝わってきて、それを見て感動したことを思い出します。

製作中のキッチンはまだ全容がよくわからないと思いますが、これから扉や引き出し等がついて、塗装されてくると素敵なキッチンになると思います。
その仕上がりもまたご紹介していきますね。お楽しみに。^^

DSC01595.jpgDSC01578.jpgDSC01587.jpgDSC01570.jpgDSC01569.jpg








スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。