感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
DSC06891.jpg那須町F様邸のお宅にリフォームの打合せで伺いました。
那須高原の別荘地。その四季折々の変化を楽しめる外観は、オシャレなカフェと間違われるくらいの瀟洒な佇まいです。


建てて3年目の住まいは、下の写真の通り、アンティークに包まれて時間がゆっくりと流れているかのような空間になっています。
今回ご計画されているのは、キッチンのカウンターやモザイクタイルの模様替えと、洗面室のガラスシェルフの取付け等のプチリフォーム。

東京にお住まいのF様は週末に那須に見えますが、いつも伺うたびに雑貨や小物が増えたり変わったりしていて驚かされます。
いろいろ見ているだけでも勉強になり、またリフォームの話にも話がはずんで有意義で楽しいひとときとなりました。
仕上がったらどんな風に変わっているか、またご紹介したいと思います。^^

DSC02191.jpgDSC02202.jpgDSC02199.jpgDSC06882.jpgDSC06883.jpgDSC06868.jpgDSC06879.jpgDSC06878.jpg









スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。