感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
P9146234.jpgP9146233.jpg高根沢町O様邸の足場が外れて、その堂々たる外観がはっきりとわかるようになりました。
ご覧のように、赤い瓦屋根に塗り壁スタッコラーストをベースの外観ですが、パノラマ、バルコニーがその個性を際立たせていますね。
パノラマは吹き抜けとなっているので、開放感と光たっぷりのリビングとなっています。
2階バルコニーは約8帖のスペースがあり、来客の多いご夫妻の、友人達の集まるコニュニティスペースにもなる予定です。
また、O様が選ばれたスタッコラーストの色はライトローズ色。
画像ではわかりにくいですが、淡いピンク色で可愛らしい仕上がりになりました。^^

下の画像は内部のオリジナル造作キッチンの進捗状況です。
アイランドキッチンのカウンターはモザイクタイルで、床には300角のタイルをチェッカーフラッグ模様に仕上げて見事にコーディネート。
これからどんなキッチンが出来上がっていくのか楽しみですね。
また、2階の各部屋にもクロスが貼られています。
奥様こだわりのローラアシュレイのアクセント壁も素敵な仕上がりです。

完成が楽しみなO様邸ですが、ご夫妻のご厚意によりまして完成見学会をさせていただけることになりました。
日程は10月2日(土)3日(日)の2日間。
見どころたっぷりの2世帯住宅をその目で確かめるチャンスです。
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

P9146230.jpgP9146229.jpgP9146228.jpgP9146225.jpgP9046150.jpgP9046152.jpg
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。