感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
宇都宮市SY様邸も施工が完了し、無事お引き渡しとなりました。
ご覧のようにアーリーアメリカンの2世帯住宅です。
シンプルな外観の白いラップサイディングに、赤の玄関ドアが見事なコントラストとなっていますね。

内部のLDKはパイン28ミリの無垢フロアにリボスのクリア仕上げ。
特に着色せず、素材の色をそのまま生かした仕上がりです。
そして、オリジナルハンドメイドキッチンは、全体をリボスのチーク色に塗装し、キッチンカウンターやワーキングカウンターをチェッカー模様のタイルを貼りとしました。
このデザインは若いご夫妻のご要望を反映したもので、やや不安もありましたが、仕上がってみると鮮やかなカウンターになって、ちょっとビックリ。
60~70年代のテイストが上手く生かされたテイストでSY様も大満足のオリジナルキッチンとなりました。
トイレや洗面室の床もPタイルのチェッカー柄で仕上げて、皆さんお気に入りの水廻りとなっています。
これからインテリアの壁などに、今まで買い集めてきた雑貨や小物のディスプレイを楽しむようで、こちらも完成したら改めてご紹介したいと思います。^^

DSC01110.jpgDSC01109.jpgDSC06643.jpgDSC01248.jpgDSC06656.jpgDSC01265.jpgDSC01243.jpgDSC01239.jpgDSC01276.jpg
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
