感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
大安の本日は、那須町S様邸のお引き渡しの日となりました。
森の木立に囲まれ、ダークブラウンのラップサイディングに白のモールディングやサッシとのコントラストも鮮やかな外観ですね。
先日までの内覧会でも、ご来場された方の「すごい!」「いいね~」という感嘆の言葉が次々と聞こえていました。

千葉にお住まいのS様は、昨年那須高原の別荘地を購入し、ご夫妻で9月頃に引越される予定です。
昨年の12月にご契約いただいていましたが、真冬をさけて雪解けを待ってから工事を進めてきました。
樹木の伐採や整地をした上で始まりましたが、天候不順もあって若干工期は遅れていました。
しかしS様とは、遠距離ながらも入念な現場打合せや確認を重ねてきたので、工事中の問題はなく無事竣工を迎えることが出来ています。

ご夫妻から「理想通りの住まいが出来て夢がかないました。ありがとう。」という最高のお言葉をいただき、私にとっても感無量の日となりました。^^
これからまだエクステリア工事や植栽の手伝いもあるので、こちらもしっかりと仕上げていきます。

下の画像は外観や内部の仕上がりの一部ご紹介です。

DSC06624.jpgDSC06625.jpgDSC06621.jpgDSC01116.jpgDSC011123.jpgDSC011235.jpgshiast.jpgDSC011337.jpgDSC011445.jpg
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
