感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
_MG_2139.jpg建てて1~2年目のお客様宅を訪問する企画「住み心地を聞いてみる」を、宇都宮市OH様邸にて行わせていただきました。
OH様邸は、カバードポーチや急勾配の屋根が個性的なアーリーアメリカンの二世帯住宅です。
最近「憧れの輸入住宅を建てる」や子育てママ向けコミュニティ誌などの雑誌掲載があり、そこで紹介された可愛らしいオリジナルキッチンやインテリア、広がりのある空間を「ぜひ1度見てみたい!」というご希望が多くなっています。
DSC06268.jpgDSC06267.jpg今回ご来場いただいた3組のお客様も、実際に見て写真では伝わりにくい雰囲気や素敵な仕上がりに驚かれていたようです。
またOH様の話を聞いて、エコウォールやムクのフロア材など自然素材の使い心地、冬暖かく夏涼しい住まいの住み心地、そして家づくりのエピソードなど、予定の時間をオーバーして会話が弾んでいました。
やはり、実際に住んでいる方の家を見て、その生の声を聞けるのは参考になりますよね。^^
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。