感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/06/10(木) 23:51:49

建て方~パノラマ完成

okt.jpg高根沢町O様邸ではいよいよ建て方が始まりました。
広々としたバルコニーとパノラマが印象的な外観が、現実の形となっていきますね。
すでに床組みまで完了し、当日はプレカットされたパネルを組み上げていく工程となります。
O様邸は50坪を越える2世帯住宅です。
1階部分が広く、大きな吹抜けもあるので、作業も通常より時間がかかります。
それでも手際よく工程が進み、予定通り2階の吹抜けのパネル組みまで完了しました。
明日以降は屋根下地の造作となり、壮大な外観がわかるようになりますね。
これからの仕上がりが楽しみです。^^

P6105442.jpgP6105443.jpgDSC06143.jpgP6105438.jpgDSC06140.jpgP6105459.jpgDSC06147.jpgP6105460.jpgP6105461.jpg
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
