感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/12/12(金) 22:56:11

完成内覧会の開催

yamanoinairan.jpg以前からご紹介してました、栃木市Y様邸が間もなく完成となり、完成内覧会を開催することとなりました。案内チラシの通り、20日(土)21日(日)の予定ですので、ご興味ある方はぜひ足をお運びください。
その見どころポイントとして…
まずは外観。伝統的なアーリーアメリカンスタイル。11寸急勾配の屋根を生かしたカバードポーチと床に貼られたテラコッタタイル、白のラップサイディングなどの組合せが洒落たイメージを演出しています。
次にプラン。ご夫婦二人暮らしに配慮した安全・安心重視のオール電化住宅です。平屋建てで、ドアのない開放的な間取りとし、使いやすい動線に配慮。また収納もタップリ配置しました。。
さらに、最新の設備機器を採用。使い勝手、安全性重視の高機能モデルを取り入れています。家電収納付の対面カウンターとレンジフードのない換気扇のついたキッチン、人工大理石120㌢の幅広カウンターを使った洗面化粧台、etc
見どころがたくさんありますね。現在、最後の仕上げ工事中なので、紹介しきれない情報は後日改めて完成写真を掲載しますね。^^

エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へにほんブログ村 住まいブログへ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
