感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/03/19(金) 21:15:13

好天に恵まれて

高根沢町T様邸の建て方がスタートしました。
昨夜までの雨がすっかり止んで、風もなく絶好の好天に恵まれて、まさしく建て方日和です。^^

T様やご両親もお見えになり、山のように積まれた柱・ハリなどの構造材や、どんどん形になっていくわが家を目にして感激されているご様子でした。

下の写真は今日一日の建て方の様子です。
前日までの準備や段取りが上手くいったこともあって、きょうは2階屋根の野地板まで完了しました。
明日は屋根のアスファルトルーフィングの施工もするので、雨仕舞も整っていくと思います。

いよいよこれから「夢」がカタチになっていきますね。^^

P3185005.jpgP3195011.jpgP3195012.jpgP3195015.jpgP3195018.jpgP3195019.jpgP3195021.jpgP3195024.jpgP3195025.jpg







 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
