感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/03/13(土) 20:51:01

住み心地を聞いてみるⅩⅡ

私たちが定期的に開催している企画のひとつに、お引渡ししてから1~2年経過したお住まいを訪問する「住み心地を聞いてみる」という企画があります。
実際の住み心地を聞ける機会はなかなかないので、お客様から大変好評を頂いています。

きょうは宇都宮市O様邸にお客様をご案内しました。
画像の通り、シンプルな外観ですが、塗り壁スタッコラーストに赤い屋根瓦、ムクのパインや塗り壁エコウォールなどの自然素材に包まれたプロバンススタイルの家です。

O様邸のご紹介はこちら→「宇都宮市O様邸」 

やはり、モデルハウスなどではわからない、等身大の住まいを見て、住み心地を聞いてみることは大切ですよね。
O様から、冬の暖かさやエアコンを使わないで済んだ夏の涼しさなどを聞き、高気密高断熱の性能とエコウォールによる快適な室内空間を感じ取っていただけたと思います。
また、オリジナルの造作キッチンやパントリーの配置など、使い勝手や質感は実際に見て触れてみることが一番です。

定期的に開催しているので、ご興味ある方はお気軽にお問合せ下さい。

DSC05226.jpgDSC05232.jpgDSC05237.jpg






DSC05238.jpgDSC05233.jpgDSC05230.jpg



スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。