FC2ブログ
感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/03/06(土) 21:27:57

那須高原で始まる家づくり

minashi.jpgこちらは、那須町の別荘地内に建築予定のS様邸のパース図です。
来週からいよいよ敷地内の樹木伐採と整地が始まります。

S様は千葉在住ですが、昨年那須高原の別荘地を購入し、ご夫妻で8月頃に引越される予定です。
12月にご契約いただいていましたが、さすがに真冬の那須高原で基礎工事はムリなので、雪解けを待ってこれから着工となります。

奥様からは、今の家には思い出の詰まったモノがたくさんあるので、新居でもうまく使っていきたい、というご要望がありました。
ひとつひとつの家具などに込められた思いを伺いながら、実際に寸法を取ってプランを作ってきました。
お二人の家づくりへの思いもたくさん伺ってきています。
それらを形にするのが私たちの仕事になりますね。
そんなS様邸では、いろんなこだわりがある住まいなのですが、これから現場の中で少しずつご紹介していきたいと思います。

春から夏にかけての那須高原の風景もご案内できますね。
お楽しみに。^^
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。