感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/02/28(日) 20:50:04

囲炉裏のある住まい

nan.jpgmina.jpgきょうご契約いただいた宇都宮市OY様邸の外観パースをご紹介します。
ご覧のように、プロバンスカフェのシンプルな外観にパノラマのついたお洒落な佇まいとなっています。
OY様ご夫妻との出会いは、1年前の完成見学会。
終了間際におふたりで駆け込んでこられたのを覚えています。
そこで、ご覧頂いた家を大変気に入っていただき、土地探しのお手伝いからお付き合いが始まりました。

お二人は輸入住宅でもナチュラルでシンプルなテイストがお好みでした。
ただ、北海道出身のご主人がどうしてもこだわっていたのが「囲炉裏のある住まい」。^^;

なかなか、輸入住宅で「囲炉裏」は難しいテーマでしたが、リビングの一角に囲炉裏コーナーを設けて欲しいとの要望に応えるべく、パノラマを囲炉裏コーナーだけでなくセカンドリビング、客間としても活用できるようにご提案しました。

それがOY様のイメージに合うぴったりプランとなり、一気に打合せが進展しました。^^
これからフラットの本審査手続きや土地の引渡しを経て5月着工の予定です。
どんな仕上がりになっていくか、私自身も大変たのしみなプランです。


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
