感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/12/10(水) 23:12:58

これを使ってほしい!

tak807.jpgtak014.jpg宇都宮市T様邸のフロア貼が進んでいます。57ミリ巾のオーク材を一枚一枚取付けていくので、大工さんの手仕事といった趣と重厚感が伝わりますね。この床材はT様ご自身で購入されたものです。
お客様からお好みのパーツや仕上げ材などを事前に支給いただいて、私どもが仕上げるということもよくしています。「これを使って欲しい!」というご要望は結構多いのです。思い入れや愛着のあるモノを大切にしたいという気持ちに 私たちも応えていこうと考えています。
T様からは以前ご紹介した  「プロ級?」 での玄関ドアもそうですが、他にもいろいろと「こだわりのパーツ」を支給いただいてます。^^
現場の進捗状況に合わせて、またブログ内でご紹介しますね。

エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へにほんブログ村 住まいブログへ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。