FC2ブログ
感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
宇都宮市S様邸が竣工を迎え、きょうはフラット35Sの適合検査、建築確認完了検査が行われました。
ともに検査は問題なくOKが出ましたが、フラット35Sは20年金利優遇タイプで申し込んでいるため、国会の進捗状況によっては、話題の1.0%優遇が適用になるかもしれないという微妙な時期になっていました。
しかしきょう、無事優遇適用になる、ということが支援機構のプレスリリースで判明。
晴れて2月中旬実行、お引渡しということになりました。^^
良かったです。

さて、以下の写真は検査時に撮影したものです。
S様からは「イメージと期待以上の仕上がりでした。大満足です!」との言葉をいただきました。
特に、画像にあるとおり、外観では、ファサードの外壁とアイアン、玄関ドア廻り、内部ではエコウォールとバーチフロア、キッチンタイルなどがお気に入りのようです。
グリーンの木製玄関ドアはリボス自然塗料で仕上げた標準仕様の「トーランス」。ステンドも洒落た雰囲気を出してくれています。

お客様からいただける喜びの言葉は、私たちにとって何よりのチカラとなりますね。^^
ありがとうございます。

DSC04816.jpgDSC04802.jpgDSC04805.jpgDSC04777.jpgDSC04814.jpgDSC04809.jpgDSC04811.jpgDSC04810.jpgDSC04785.jpg
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。