感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
以前、お引渡し後一年経過した栃木市Y様邸でのウッドフェンス工事と噴水取付工事をご紹介したことがあります。
当時の記事はコチラ→ウッドフェンスに噴水で水景オブジェ

今回、さらに木製の門扉を取付けたいとのご相談を受けて、Y様邸に伺ったところ、わずか2ヶ月ほどで見事なエクステリアに変身していました。^^
下の画像で、フェンスとアプローチを取り付けたのが私たちですが、サークルや踏み石、ベンチなどはY様ご自身で手作りされたとの事。
そのセンスと手際の良さに脱帽です。
家を建てれば皆さんそうですが、エクステリアにもこだわりを持たれる方は多いですよね。
最近、コンクリートやプロの手が必要なところ以外は、ハンドメイドで仕上げる方が増えていますね。
私たちのお客様は、特にその傾向が強いと思います。
参考になるような事例も、またご紹介していきたいと思います。

DSC04742.jpgDSC04743.jpgDSC04748.jpgDSC04745.jpgDSC04747.jpg
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。