感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/01/24(日) 20:39:34

全国大会~新プランと表彰と

毎年恒例となったブルースホームの全国大会が、新木場のJKホールディングスビル内で開催されました。
全国の加盟約50社が集まって、10年度の方針や事例報告、講演などさまざまな企画が催されています。
そんな中、発表された新企画プランをご紹介します。
下の画像の左側が、塗り壁に大柄のタイルをあしらい、ファサードや窓廻りの擬石モールディング、軒裏の装飾梁型などの外観が個性的な「イタリアンテ・フィネッサ」シリーズです。
内部もバーチのムクフロアや塗り壁エコウォール、アイアン、タイルを生かしたデザインで、地中海のリゾートを思わせるコーディネートが特徴です。
もうひとつは「オレゴンアパートメントハウス」。その名のとおり、ガレージを取り入れたカントリースタイルのアパートプランです。
ともにコストパフォーマンスに優れた価格設定にもなっているので、うれしい企画プランとなっていますね。^^

201001-I-153S(プラン)201001-I-117S(プラン)201001-Ost-Ap-N(プラン)





また、昨年行われた「ブルースホーム20周年ありがとうキャンペーン」において、受注数が上位だったこともあって優秀賞をいただくことができました。
小さな会社ですが、グループ内で高い評価を頂けたことは大変うれしいことです。
お客様から頂いた評価がこうした賞につながっていることを感じ、改めて感謝と感激を覚えました。
実は昨年の暮れにも、加盟している資金計画のモゲットシステムグループの「資金計画優良工務店キャンペーン」で、全国三位という認定もいただいています。

お客様への真剣な取組みが評価されること、そうした日々の積み重ねが「力」となって、またお客様へ還元していける会社となっていく。
小さな善循環として、これからも継続していきたいですね。^^
DSC04738.jpgDSC04739.jpg







スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。