感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
外部足場が取れ、宇都宮市S様邸の外観の様子がはっきりわかるようになりました。
北側道路を生かした外観にこだわったS様邸は、玄関上部の花台や妻飾りのアイアンや窓廻りのルーバーなどが全体の良いアクセントとなっています。
写真ではわかりにくいのですが、スタッコラーストの塗り壁はコテムラをしっかり残し、よい風合いの仕上がりになりました。^^
DSC04715.jpgDSC04714.jpgDSC04717.jpg






内部では、塗り壁エコウォールやキッチンのタイルも仕上がって、全体の雰囲気がつかめるようになりました。
流し前にはブルースオリジナルのホワイトタイルに絵柄タイルをあしらい可愛らしい感じですね。
その横に配置されているのは、アーチの下がり壁がアクセントの広いパントリー。
2帖のスペースがあるので収納量もタップリです。
北側玄関を生かした間取りは、リビングなどの居室が南側にすべて配置できるので、日当たりも良好です。^^
また、壁のアップの画像を見ると、コテムラ仕上げとツヤっぽい雰囲気が伝わると思います。
このエコウォールの質感と吸湿性能は今まで採用されたお客様からも好評です。

照明器具も付いて最後の仕上げに入ったS様邸の完成も間近になりました。

DSC04718.jpgDSC04719.jpgDSC04721.jpgDSC04720.jpgDSC04671.jpgDSC04632.jpg
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。