感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
konsa.jpghukini.jpg宇都宮市F様邸の地鎮祭が行われました。
F様は、タイトルにあるとおりコンサバトリーと薪ストーブのあるプランをご希望されており、来店されたのが今年の6月。
東京在住のご夫妻が、お子様が幼稚園に上がるのをきっかけに、奥様のご実家が近い宇都宮に新築をされることになりました。
ブルースホームのオールドプロバンスがイメージに近いということで、見学会や内覧会にあちこち足を運んでいただきながら打合せを重ね、決まったプランがパース図のように、コンパクトながらもコンサバやストーブを取り入れた個性溢れる住まい。

20日頃から基礎工事に入る予定ですが、来年の春には、お子様とともに新しい暮らしがスタートすることと思います。^^
こちらも随時、進捗状況をご紹介していきますね。お楽しみに!

しかし、ここにきて毎週のように地鎮祭でお祓いをしてもらっているので、すっかり清められた感じがします。
良い年越しが出来そうな気がしてきました。^^;


PC124583.jpgPC124586.jpgPC124587.jpg

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
