感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
PC024528.jpgPC024531.jpg宇都宮市TK様邸の工事が順調に進んでいます。
外部は2度目のモルタル下塗りが終わって養生中です。
十分な乾燥期間を取ってこれからスタッコラースト仕上げとなります。
どんな感じで仕上がるか楽しみですね。^^

一方、内部ではオリジナルキッチンの造作が始まっています。
下の写真は、大工さんの手によってフレームを組み立てているところです。
作業中なのでちょって雑然とした写真となってしまいました。^^;

TK様のキッチンは、奥様のこだわりがたくさん詰まっています。
L型+ワーキングカウンターでU字型にまとめたプランは使い勝手と機能性は十分。
キッチンの奥には、パントリーなどゆとりのスペースがあるので、収納を気にせずにお料理に専念?できる配置となっています。
これから仕上がっていく過程が楽しみですね。^^

PC094563.jpgPC104573.jpgPC104575.jpg

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。