感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
DSC04205.jpg那須塩原市O様邸で完成予約内覧会が大好評で開催中です。
森と緑に包まれた家ということでご紹介していますが、外観はまさにその環境にふさわしいものになっています。
きょうは竣工を間近に控えたその内部の様子をご案内しましょう。

下の画像はオリジナルの造作キッチンの完成写真。
対面カウンターの上部にはペンダントが3灯ついていますが、これはフードもピンク、白、グリーンの3色となっています。
以前ご紹介したように、シンク一体型の人工大理石のカウンターに食洗機、IHヒーターを組合せ、パインの扉を取付けリボス塗装で仕上げました。
カントリーキッチンのハンドメイドの雰囲気に、使い勝手の良さなどの機能性を加えています。
キッチン脇に付けられた柵は、トイプードルのリンちゃん用のケージですね。^^

SN3K0080.jpgSN3K0084.jpgSN3K0085.jpgSN3K0083.jpg








ピアノ教室をされている奥様のグランドピアノに、造作したマントルピース、そしてそこからつながる玄関の様子です。
リビング階段の上部は、吹抜けに天窓からの採光がたっぷりと確保されて、開放感も十分ですね。
洗面化粧台もオリジナルで造作しましたが、奥様がご用意されたマニーのタイルやボウルも上手くマッチすることができました。
玄関ホール横にあるSCLにはおなじみのスイングドア。
こちらはマウンテンバイクやゴルフバッグも入れられるよう1坪のスペースが確保されています。

見どころ満載のO様邸内覧会はご厚意により、13日まで開催させていただいてます。
ご希望の方は、お気軽にお問合せください。^^

SN3K0081.jpgSN3K0086.jpgSN3K0088.jpgSN3K0090.jpg

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
