感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
MX-2300FG_20091129_194340.jpg21日に発売されている、おなじみ「栃木の注文住宅」(リクルート社)に私たちの施工事例として、宇都宮市K様邸を掲載させていただいています。
きょうは、取材時に撮影された写真から、そのステキなインテリアなどの一部をご紹介しましょう。
さすがにプロの撮影する写真はひと味違いますね。


_MG_3622.jpg_MG_3807.jpgこのブログ内でも、予約内覧会などで何度となくご紹介しているので、すでにおなじみの方も多いと思います。
早いもので、竣工してから3年目となりますが、その住まいはいい「風合い」になってきています。
特にパイン材にリボス塗料で仕上げた床は、光沢も増してきて、いくつかのキズと合わせて無垢材らしい味を出してくれています。
調湿・吸臭効果の高い塗り壁エコウォールは空気を軽くしてくれ、夏場のエアコンは2~3度くらいしか使わないそうです。
また、ナチュラルアンティークにこだわったインテリアは、季節やお子様の成長に合わせて変化を続けていて、常に「バージョンアップ」を欠かしません。
自分の生活スタイルに合わせて暮らしを楽しんでいる雰囲気が伝わってきて、家づくりを計画されている方には大変参考になると思います。
内覧のご希望にもいつも快く応じていただき、内覧されたお客様からも「大変参考になりました!」といつも喜んでいただいています。^^

下の画像からもそういった雰囲気が伝わってきますね。
ご参考までに。

_MG_3757.jpg_MG_3712.jpg_MG_3859.jpg_MG_3813_5_7.jpg_MG_3663.jpg_MG_3672.jpg_MG_3644.jpg








 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
