感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/11/24(火) 11:50:01

記念の一歩?!

DSC04091.jpgDSC04144.jpg宇都宮市U様邸が無事竣工を迎え、お引渡しとなりました。
内覧会が終わった翌日、エアコン、カーテン、設備、建具などの仕上げ工事や、ガスの開閉立会い、東電や検査機関等の完了検査、浄化槽の保守契約など、諸々の手続きを経た後、お引渡しとなりました。
U様ご夫妻も慌しく大変な一日だったと思います。
そんなお二人を尻目に、はしゃぎまわる2歳の女の子は元気いっぱい。
広々としたLDKを室内用の車で走り回り、パインの床に早速「記念の第一歩」を記したようです。^^;

ある意味、そんなキズも、これから始まる新しい生活のスタートにふさわしいのかもしれませんね。
ご家族の幸せそうな笑顔に触れられて、家づくりにかかわれる喜びをかみしめた一日でした。^^

こちらの画像はご主人が自分でとりつけた面格子。
バランスもとれて見事な腕前ですね。
この後も、デッキのステップや車のガレージ、エクステリアなど、いろいろとセルフビルドの計画をお持ちです。
私たちもいろんな場面でお手伝いする機会がさらに増えていきそうです。^^

DSC04148.jpgDSC04149.jpg






スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
