感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/11/22(日) 11:48:16

薪ストーブのある家

DSC04121.jpg那須塩原市M様邸の地鎮祭が行われています。
那須塩原市の温泉街に近いところなので、すでに冬モードに入っている地区です。
また偶然ですが、那須塩原市O様邸の近くでもあります。
M様邸の工事の安全とその後の家内安全を祈願しています。年内着工し、来春の竣工予定です。


sut.jpgsut2.jpgM様邸はシンプルな外観に様々なこだわりを詰めたプロバンスの住まい。
スタッコ塗りの外壁とエスパニカの混ぜ葺きの屋根、インナーバルコニーに薪ストーブのチムニーが特徴です。
内部では、イラストレーターの奥様がこだわる色使いやディスプレイなどや、ワインセラーやオーディオルームなどオーナーシェフのご主人のこだわり、そして本格的な薪ストーブなどの様子もご紹介していきたいと思います。

わたしたちのお客様に共通しているのは、ライフスタイルを楽しむために家を作るというスタンス。
ひとりひとりのお客様と様々な打合せを重ねたり、工事中やお引渡し後のお付き合いをしていく中で、たくさんの気づきや刺激、感嘆、共感などをいただいています。
仕事を通して、人間性の幅が広がっていくような感覚が楽しく、またこの仕事のありがたさを感じています。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。