感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 


お客様のご厚意により、宇都宮市U様邸と宇都宮市OH様邸にて2邸同時完成見学会を開催いたします。
日時は11月21日(土)22日(日)23日(祝)の10時~17時
に予定しています。
今回は全て予約制での内覧会となります。内覧ご希望の方は詳しい資料をご案内しますので、お気軽にお問合せ下さい。

U様邸、OH様邸ともにラップサイディングに急勾配の屋根、妻飾りなどが個性的なアーリーアメリカンの住まい。



U様邸は、急勾配から続くフレアード屋根にウッドデッキのカバードポーチ、ドーマーや天窓など、個性溢れる外観となっています。
リビングから続くカバードポーチの配置は、アウトドアリビングとしても機能してくれます。
また、内部はパインの無垢フロアに自然塗料でクリア仕上げ。
そしてオリジナルの造作キッチンでは対面2列型の配置とし、ダブルシンクと水栓はコーラー社製を採用。
白いタイルとピンクのマウンテンフードでお洒落な雰囲気にまとまっています。



OH様邸は、2世帯住宅のイメージをくつがえすかのようなカントリースタイルの外観。
キッチン、浴室・洗面、トイレなど水廻りを全て1、2階で分けた配置です。
特にバーチの無垢フロアを採用した1階とパインの無垢フロアを採用した2階や、システムキッチンを取り入れた1階とオリジナルの造作キッチンを取り入れた2階など、
そして、塗り壁エコウォールは色を塗り分けてみたりと、それぞれでこだわりいっぱいの素材や設備を取り入れています。

2邸を同時に内覧されることで、家づくりのイメージがより具体的に進むことと思います。
ぜひこの機会を活用して下さい。^^
それぞれの工事中の様子はこちらからどうぞ。↓
宇都宮市U様邸
宇都宮市OH様邸
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。