感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/11/11(水) 20:14:34

お洒落な照明アラカルト

DSC04039.jpgきょうは、宇都宮市OH様邸の完了検査がありました。
今年の1月に当社にご来店いただいたのが、OH様ご夫妻との初めての出会いでした。
佐野市在住という遠距離にも関わらず、熱心に当社のイベントや各現場を見て回られてきました。
宇都宮市内に建替で2世帯住宅を建てる、というご要望に応えられるよう何度もプランの打合せを重ね、ご契約いただいたのが4月。
そして5月に解体工事をし、6月から基礎着工して5ヶ月目。
ステキな住まいが完成し間もなくお引渡しを迎えることとなります。

きょうは、完了検査を受ける直前に撮った写真です。
OH様がご自身で購入されてきた、お洒落な照明器具のいくつかをご紹介しましょう。

DSC04040.jpgDSC04034.jpgまずは玄関ポーチと玄関ホール。





DSC04037.jpgDSC04035.jpgそして、1階LDKのキッチンペンダント。





DSC04028.jpgDSC04032.jpg2階リビング吹抜けと階段ホール。





DSC04027.jpgDSC04029.jpg2階キッチンとリビングの書斎コーナー。





DSC04030.jpgDSC04031.jpg2Fキッチン背面のパントリーと2階トイレ。




いかがでしょう?
ペンダントライトがたくさんあって、それぞれが壁や天井にアーティスティックな陰影をつけてくれてますね。^^
他にも見どころがたくさんあるので、また別な機会にご紹介しましょう。お楽しみに!
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。