感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
DSC03905.jpgDSC03909.jpg那須塩原市O様邸の足場がはずれ、全景が見られるようになりました。
グリーンの屋根とモールディングがオフホワイトの外壁と見事なコントラストを見せていて、緑豊かな別荘地に映える美しい佇まいです。
足場がはずれて外観を見たときに、皆さん一番感動されるようですが、
残念ながら、O様ご夫妻は東京在住のため、写真でのご紹介となってしまいます。

DSC03906.jpgDSC03907.jpgこれは何の写真だと思いますか?
これは、O様ご夫妻が当初から希望されていたウッドデッキと木製バルコニーの独立基礎となる束石です。
全体で約18帖くらいの広いウッドデッキをグリーンの塗装で仕上げます。
また木製のバルコニーも同様にグリーン仕上げ。
ここが出来上がって、外観が完成!ということになります。
新築でこれだけ大きなウッドデッキは私たちも初めてです。
どのような仕上がりになるか、楽しみですね。^^

DSC03911.jpgDSC03940.jpg一方、内部では腰壁や窓廻り、カウンターなど木部の仕上げ塗装が始まっています。
写真はLDKの塗装の様子。リボスのオーク2回塗りで仕上げますが、まだ1回目の途中ですね。
2階の各部屋はいろんな色で仕上げる予定ですので、こちらもまたご紹介していきましょう。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
