感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/10/30(金) 20:51:10

完成見学会へのご招待状

bl0911bruce.jpgいよいよ11月になりますね。
小山市M様邸が間もなく竣工を向えます。
11月の7日・8日の土日は、M様のご厚意によりまして、完成見学会を開催させていただけることになりました。
そのチラシの校正が上がってきたのでご紹介します。
以前からご案内のとおり、シンメトリーの外観が美しいジョージアンスタイル。
60坪の2世帯住宅ですが、重厚感のある佇まいなので、工事中、通りを歩いている方から「何のお店ですか?」とよく聞かれていました。^^;
一方、内装は白を基調にした柔らかい雰囲気の仕上げで、アシュレイの壁紙やアンティークのドア、部屋ごとに変わる照明器具などいろいろな顔をのぞかせています。
キッチンは真っ白なタイルと輸入のシンクや水栓、マウンテンレンジフードなどお洒落な仕上がり。
取っ手や小物にもこだわりいっぱいの楽しいインテリア。
そして窓が多く明るいリビングは、無垢のパイン床と塗り壁エコウォールで心地よい空間となっています。
文章だけでは語りつくせない、見どころ満載の見学会となると思います。
ご興味ある方は、声をかけてください。^^
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。