感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
小山市M様邸が間もなく竣工をむかえます。
ご覧のとおり、重厚感のあるレンガタイルと、シンメトリーな外観にこだわったジョージアン様式の邸宅が完成しています。
バラスターのバルコニーやデンティルモール、モールディングの装飾は白に統一してあり、レンガタイルとのコントラストが鮮やかですね。^^
こちらのお住まいも、施主様のご厚意により、完成内覧会を行わせていただけることとなりました。
11月上旬を予定しているので、また改めてご案内したいと思います。

DSC03606.jpgDSC03607.jpgDSC03603.jpgDSC03572.jpgDSC03605.jpgDSC03599.jpg






M様のお住まいは、60坪の2世帯住宅であることと、ご夫妻が様々なこだわりを持って仕上げてきたので、そのご案内したいポイントがかなりたくさんありますが、詳しくはまた別の機会にご紹介したいと思います。
きょうは、LDKの進捗状況とオリジナルの造作キッチンの画像をご案内します。
ホールからLDKにかけて、床はパイン材の無垢フロアにリボス塗装、壁は塗り壁エコウォールの自然素材仕上げとなっています。
ハイスタッドなので、天井高も2700ミリと余裕の空間です。

キッチンは白のタイルを採用し、ペイントも白と、明るく清潔感溢れる仕上がりですね。
(一部、コーキング仕上げ中です。)
レンジフードはお洒落で人気の高いマウンテンフードを選ばれています。
キッチン横には大きなパントリーをとり、背面の家電収納や食洗機と合わせて、見た目だけでなく、機能性も充実したキッチンとなっていると思います。
他にも、細かいこだわりなどがたくさんあるので、また何回かに分けてご紹介していきましょう。^^

DSC03574.jpgDSC03578.jpgDSC03580.jpgDSC03586.jpgDSC03583.jpgDSC03591.jpg
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
