感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
先日ご案内のとおり、お客様のご厚意により、那須塩原市S様邸にて完成見学会を開催いたします。
今月の24日(土)25日(日)に予定していますが、分譲地内の取り決めで、チラシを入れての見学会は出来ないとのことだそうです。
よって「予約制の内覧会」という企画に変更することとなりました。

周辺のお客様へご案内できないのは残念ですが、打合せ中のお客様や、このブログをご覧の方からも、「ぜひ見てみたい!」「必ず声をかけてください。」などの声もたくさんいただいてるようです。
そういう意味では、じっくりと内覧したり、ご案内できることを考えるとかえって良かったかもしれません。^^

S様邸は、下の写真の通り、アンティークなレンガタイルが流行に左右されない落ち着いた佇まいを演出しています。
また内部では、リビング吹抜けから明るい日差しをたっぷりと取り入れるハーフラウンドサッシ、リビングから眺めるロートアイアンの階段や2Fホールの手すりが独特の雰囲気を漂わせています。
床はまだ無垢のパインフロアの塗装前ですが、こちらはリボスのローズウッド色で仕上げます。
キッチンやトイレの手洗いなども個性的で、見どころタップリの住まいが完成です。

内覧会以外にも、21日以降から月末にかけては平日に個別の案内もできますので、ご興味ある方はお気軽に問合せてみてください。^^

DSC03569.jpgDSC03556.jpgDSC03558.jpgDSC03565.jpgDSC03560.jpgDSC03564.jpgDSC03559.jpgDSC03562.jpgDSC03566.jpgPA034092.jpgPA034083.jpgDSC03568.jpg

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。