感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
PA034068.jpgPA034075.jpg那須塩原市S様邸が完成に近づいてきています。
写真は仕上げに入った外観の状況です。
中央のハーフラウンドサッシをアクセントにして、アンティークなレンガタイルの外壁が流行に左右されない落ち着いた佇まいを演出していると思います。
PA034070.jpgPA034072.jpg外部は、玄関ポーチとLDKからつがながるテラスのタイル貼りに入りました。
このテラスもご夫妻のこだわりのひとつで、ここでテーブルを置いてオープンリビングとして活用されるようです。
PA034089.jpgPA034093.jpg内部では、階段のアイアン飾り子柱が取り付けられました。
ここは、ご夫妻が間取りの中で一番最初からこだわられていた、2階吹き抜けへつながるリビング階段となっています。

PA034092.jpgPA034083.jpgそこにはリビングから2階ホールを眺めた時に、アイアンのオープン手すりが見えるようにしたい、という具体的なご要望がありました。
それを生かすための吹き抜けであり、2階ホールの形状につながったわけです。
このあと内部足場が外れたら、パインフロアのリボス塗装に入ります。
いよいよ最後の仕上げに入ってきましたね。

また、S様からのご厚意によりまして、24日(土)25日(日)には完成見学会を開催させていただけることとなりました。^^
ご興味ある方はお気軽にお問合せ下さい。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。