感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
おかげさまで、最近着工中の現場が増えてきています。
現場の様子をマメにお伝えしたいのですが、なかなか全ての進捗状況をタイミングよく伝えきれず申し訳なく思っています。
今回は、那須塩原市のS様邸の様子をご紹介します。
DSC03323.jpgDSC03324.jpgS様邸では外壁のレンガタイルの施工も完了し、いよいよ仕上げに向かっています。
玄関ドアも綺麗に塗装が済んでいますね。
こちらはシンプソン社製のメリディアン。重厚感があって外壁レンガとうまくマッチしてます。^^
DSC03326.jpgDSC03325.jpg内部では、大工工事も完了し、壁・天井にエコウォールが塗られています。
コテ塗りのランダム仕上げなのでコテ後がいい感じの陰影を出してくれています。
写真は、玄関クロークのアーチの部分です。
DSC03340.jpgDSC03338.jpgこちらは、LDKと吹き抜けのハーフラウンドサッシ廻りの状況です。
白い壁にリボス「ローズウッド」のコントラストもいい雰囲気ですね。
床のパインも同じ色で仕上げる予定です。
リビング階段の手すりにはアイアン飾り子柱が取り付けられます。
DSC03328.jpgDSC03336.jpgシステムキッチンの取り付けも完了しています。
このキッチンはウッドワン社の「スイージィ」というパインの木製扉を採用しているプラン。
数多くのショールームを歩いて、奥様がこだわりぬいて選ばれたシステムキッチンです。
パインの風合いと木目が印象的ですね。^^
DSC03329.jpgDSC03337.jpgこちらはオリジナルで造作したワーキングカウンターです。
使い勝手に合わせて両側から使えるようにプランニングし、収納もタップリです。
側面の素焼きのブリックタイルと天板のタイルも使い分けています。

S様邸も間もなく完成ですね。^^
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。