感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
DSC03310.jpgDSC03311.jpg那須塩原市O様邸の外観をご紹介します。
写真のように、ラップサイディング貼りと窓廻りや出隅コーナーのモールディングが終わっています。
DSC03322.jpgDSC03321.jpg以前からご紹介しているとおり、O様の外観は、屋根や破風、モールディングのグリーンをアクセントにしたアーリーアメリカンスタイルです。
森の中の風景にピッタリとなじんだ佇まいとなっていますね。^^
DSC03320.jpgDSC03312.jpgこれから、破風やコーナー、窓廻りなどはグリーンに塗装されます。
また玄関ドアはサーマツルー社のプレミアムスティールドアを採用。
こちらはお好みの色でペイントされます。
木製の方立てもアクセントとなってますね。
DSC03314.jpgDSC03313.jpgDSC03315.jpg内部では、TOTOのシステムバス取付けを完了してます。
アクセントパネルに落ち着いたブラウンをチョイスし、落ち着いた浴室となっています。
いわゆる「魔法びん浴槽」も取り入れているので、高気密高断熱の住まいと合わせて「あったか、ゆったり」のくつろげるお風呂となりますね。^^

DSC03317.jpgそして、いよいよパインのフロアが搬入されました。
28ミリのパイン材は足触りが柔らかく、素足で快適な仕上がりとなります。
自然塗料のリボスでお好みの色で着色していきますが、オーク色にしてカントリーテイストに仕上げるようです。
これから進捗状況を確認していくのが、ますます楽しみです。^^

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
