感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
那須塩原市S様邸の外壁レンガ貼りが完成しました。
前回の記事でご紹介したように、目地詰めを残していましたが、こちらが終了し外壁レンガ貼りが完成しました。
写真ではわかりにくいのですが、下からのアングルで見えるとおり、全面に貼られたレンガ自体に均一性がないので、アンティークな風合いがタップリ伝わります。^^

きょうは、東京から見えたお客様を現地にご案内しました。
那須塩原市に土地を購入し、新築をご計画されているので、現在着工中の現場などを見ていただきましたが
このS様の外観や窓の使い方などを見て、大変感激されていました。
具体的なイメージもつかんでいただけたようで何よりです。
写真やカタログではつかみきれない部分もありますから、こうした「現場を見る企画」は積極的に活用したいものですね。

DSC03219.jpgDSC03221.jpgDSC03220.jpgDSC03223.jpgDSC03222.jpgDSC03224.jpgDSC03226.jpgDSC03227.jpgDSC03225.jpg
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。