感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/09/07(月) 23:16:54

そうだ!現場を見てみよう2

いつもお客様との打合せの中で、私たちが大切にしている工程のひとつが、実際の着工中の現場を見てみてもらう、ということです。
以前からご紹介しているように、実際に建てた家の住み心地を聞いてもらう企画も大切にしています。
それと同時に、着工中の現場を見ることは、建ててからでは見えなくなる部分を見ることができるので、貴重な体験につながると思っています。

今週は、平日に着工中の現場をご案内するお客様、また週末には、実際に建てた家へご案内するお客様が3組いらっしゃいます。
以前は、あらかじめ日にちを設定して企画していたのですが、最近は、具体的に検討されている方に、それぞれのご都合を調整の上でご案内することが多くなりました。
その方が、じっくりと時間をかけてお話を聞いてもらえたり、体感できることが多いので、お客様の満足度が違うからです。
せっかくの貴重な機会ですから、有意義なものにして欲しいですからね。^^
下の画像は、現在着工中の現場です。

DSC03189.jpgP9033632.jpgDSC03180.jpgP9043701.jpgP8303555.jpg


スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。