感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/09/02(水) 22:26:10

地鎮祭で意気投合?!

以前の記事でご紹介した、宇都宮市TK様邸の地鎮祭がとり行われました。
 (記事はこちら→「これから始まる~外観パース」
9月中旬から始まる工事を前に、工事とその後の家内安全を祈願しています。

DSC03127.jpgDSC03141.jpgDSC03131.jpg





その記事の中でもご案内したとおり、TK様は偶然にも、私たちが今年4月にお引渡ししたT様と、同じ分譲地に土地を購入されています。
左の奥に見える白亜の洋館はそのT様邸です。
完成時の外観写真も載せてみました。

パース図はTK様の完成予想図。ラップサイディングの「オレゴン」とスタッコラースト塗りの「ハイジの家」。ともに個性的な住まいです。
同じ区画に同じブルースホームの家を建てることになられた2組のご家族。
地鎮祭後には、T様からお茶の差し入れがあり、早速意気投合されていました。^^
T様ありがとうございます。
これからも、良いお付き合いを続けていかれることと思います。

DSC03125.jpgDSC01970.jpgtak12.jpg






エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。