感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/09/01(火) 23:33:14

健康塗料~エンバイロコート

昨日の記事でご紹介した、エンバイロコートについての問合せがありましたので、少し詳しくご案内したいと思います。
photo_04.jpgエンバイロコートはケリーモア社の屋内用塗料でアクリル100%の水性ペイントです。
アレルギーのある方も安心して使えるという、健康塗料として人気です。
アメリカでは学校や病院など公共施設にも多く使用されて、高い安全性と信頼性の評価を受けています。
また、ペイント特有の臭いがないので、塗り替え工事にも適していますね。
さらに、耐久性が高くこすれに強いうえに水洗いが可能。
塗り直しや重ね塗りもできるので、ドライウォールやヴァージンウォールなど、あらゆるインテリアに対応できる、という優れものです。

ブルースホームの住まいでは、窓枠や巾木、廻り縁などの造作材や建具などに標準で採用しています。
もちろんドライウォールなどでも採用。つや消し、3分つや、7分つやなどもあり、カラーも約2000色。
昨日、ご紹介したように、階段の蹴込みや造作キッチン等の仕上げ塗料としても優れた特性を持っています。
室内で使うペイントとしては、万能ともいえるのではないでしょうか。

下の画像は小山市M様邸の、エンバイロコート塗りの写真です。

P8303581.jpgP8303563.jpgP8303559.jpgP8303560.jpgP8303575.jpgP8303577.jpg





エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。