感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
先週末にお引渡しとなった、塩谷町S様邸。
初めて来店されてから約1年、「希望どおりの住まいができました。」と
大変喜んでいただけて、私たちにとっても感慨深いものがあります。
というのも、資金計画や土地の購入などで、それぞれ難題が降りかかり、家づくりの計画そのものが頓挫しそうになったこともたびたびあり、それらをひとつひとつ乗り越えて無事お引渡しすることができた、という経過があったからです。
これからもさらに良いお付き合いをさせていただきたいと思っています。^^

きょうは、S様が購入された照明器具の一部をご紹介します。
ダイニングの3色の可愛いペンダントとリビングのシャンデリア。
どちらもインテリアの雰囲気とピッタリですね。
S様の言葉を借りると「大変リーズナブル」なモノだそうです。^^;
とてもそうは見えないですね。

私たちのお客様は、「ここだけは譲れない!」というこだわりを持つ方が多いのですが、一方で割り切るところは割り切ってコストを抑えるという考えも持たれています。
そういうメリハリやバランス感覚というのは大切ですよね。

写真のように、S様がこだわった外壁スタッコラースト仕上げやS形瓦やパノラマの外観などはその一例です。

DSC02855.jpgP8223408.jpgP8223417.jpgP8223416.jpgP8223415.jpgP8223418.jpg





エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
