感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/11/28(金) 22:00:53

フレンチドア

フレンチドアについてご紹介します。フレンチドアとは簡単に言えば「観音開きの掃出し窓」のことです。価格はやや高めですが、人気の高い窓のひとつです。
oka53.jpg宇都宮市O様邸にフレンチドアが取り付けられました。
LDKからウッドデッキにつながるアウトドアリビングとしての役割も担います。



oka14.jpg内観です。アンダーセン社製の木製サッシです。
断熱性能はもちろんインテリアの質感を高める効果もあります。
木製枠は自然塗料にて塗装仕上げの予定。完成が楽しみです。

こちらは那須町F様邸の完成時内観と外観写真。パティオにつながっています。
hu715.jpghu840.jpg





同じように宇都宮市A様邸の内観と外観。こちらはウッドデッキにつながっています。
an06.jpg

an11.jpg

住まいに光と風を取り込み、さらにワンランク上の広がりを与えてくれる高機能サッシといえますね。

この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。→㈱エム・ケー・ケー

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へにほんブログ村 住まいブログへ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。