感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/07/26(日) 23:01:37

笑顔いっぱいの写真

otogi2107.jpg宇都宮市O様邸の取材記事がまとまりました。
1ヶ月程前に「栃木の注文住宅」に掲載するために、O様宅へ伺い取材させていただきましたが、大変良い記事になったと思います。
(参照:「住み心地を聞いてみるⅧ&取材風景」

以下、掲載されているO様のコメントと取材記事の一部です。
「以前、旅行して憧れた南仏の片田舎の佇まい。
シンプルで古びないデザインと、子どもがなめても安心の自然素材や無垢材の温もりを、わが家で実現したいと思いました」と語るOさんご夫妻。
壁面にレンガをアレンジしたキッチンとアイランドカウンターがお洒落。
ブルースホームのオリジナルデザインであり、大工のハンドクラフトだ。
「アイランドキッチンは使い易くて正解でした。標準仕様のグレードが高いので、その他の部分にお金をかけることができました。」
こだわりも予算も諦めないで完成した、心地いい家である。


他にも、お嬢さんと撮ったキッチンの写真を始め、それぞれのスナップが笑顔いっぱいで、O様ご家族の楽しい雰囲気が伝わってきます。
こちらは細かい点を修正して、8月20日頃発売予定です。

エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。