感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
予約内覧やこのブログ内などでいつも大変お世話になっている、宇都宮市K様邸。(別名:ミモザ邸ともいいますが…^^;)
実はこのブログの最初の記事は、K様邸のご紹介からスタートしたのでした。
(参照:「こだわりを形に」 「こだわりを形に2」 「こだわりを形に3」 「住み心地を聞いてみる~青空の似合う家」他多数アリ。)

DSC01909.jpgkeisa (19)keisa (18)







きょうは、そんなK様邸にお引渡し2年目の定期点検に伺いました。
小さなお子様たちが熱を出されたとの事で心配してましたが、すっかり元気になってひと安心。^^
外部や内部の点検、建具の調整や一部補修、これからのリフォームなどの話で、約1時間半ほどお邪魔しました。
いつも伺うたびに明るく楽しいご家族で、私たちも元気を分けていただいてます。

SN3K0056.jpgSN3K0055.jpgで、きょうは日食が見られるということで、曇り空を見上げていたら、ちょっとですが見えました。
携帯で撮ったので良く写ってませんが、記念なので載せてみます。

次は、26年後に北関東でも皆既日食が見られるらしいですね。
となれば、私の自宅でも見られそうです…その前にまず 元気でいること、ですね。^^;

エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。