感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/07/19(日) 22:45:46

カバードポーチ~建て方完了

P7173080.jpgP7173083.jpg建て方の完了した、宇都宮市OH様邸の外観です。
現在は屋根防水アスファルトルーフィングまで施工完了しています。
ご覧のように、45度のいわゆる「矩勾配」のため、周囲より頭ひとつ抜け出た外観になりました。
壮観ですね。^^
P7173087.jpgoh.jpg左の写真は、カバードポーチの下屋の部分です。
カバードポーチはOH様のご要望に沿う形でご提案しました。
これから工事が進んでいくと、パース図のような外観となります。
アーリーアメリカンの外観のアクセントになるのはもちろんですが、自然との一体感を演出するのが開放的なデザインのカバードポーチです。

天気のいい日には、階段に腰掛けて日向ぼっこをしたり、カフェを楽しんだり、家族みんなでリラックスできるコミュニケーションスペースとして多彩に使える空間だったりします。
これからの施工~完成が楽しみですね。^^

下にカバードポーチの施工事例をご紹介します。
ご参考までに。

yoko (5)yoko (6)kod003.jpg






yam632.jpgsi39.jpg074.jpg






エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。