感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/07/12(日) 22:34:50

電気と屋根と

那須塩原市S様邸では、内部では電気工事が始まり、外部では屋根工事が進んでいます。
昨日はS様に立会い頂き、スイッチやコンセント、照明の位置、高さなどのチェックをしてもらいました。
既に、平面プランでは確認できてますが、実際に立ち上がった現場で見ると、思い描いていたイメージとの違いがあったりするので、ここのタイミングでもう一度確認して頂く事は大切なポイントです。
特に、予定している家具等の配置を決めておくとさらに具体的にイメージできますね。

一方で屋根工事は平板葺きがほぼ完了しています。
当初の予定よりも濃い色合いのものを選択されています。
レンガタイルとのバランスもあるので、これから外壁が仕上がっていくと全体のイメージが見えてくるでしょう。
シックで品のある外観になると思います。

今週は、サッシの取付から外部防水工事、その後、内部断熱工事などに取りかかる予定です。
パース図にもあるように、ハーフラウンドサッシやアーチの下り壁が付くと、また雰囲気も変わることでしょう。これからが楽しみですね。^^

DSC02406.jpgDSC02408.jpgP7113003.jpgP7112999.jpgP7113000.jpgsaEX.jpg








エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。 
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。