感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/07/09(木) 21:52:57

壮大な外観

宇都宮市OH様邸の基礎型枠が撤去され、玄関下地土間コンとカバードポーチの土間コンクリートが打設されました。
これで、基礎工事が完了となります。
現在は、外部給排水管の埋設工事が入っています。
隣地境界と近い位置に建物が配置されるため、建物が立ち上がる前に先行配管をしているところです。

そしていよいよ、来週から木工事に入ります。^^
以前ご案内しましたように、OH様は佐野市在住ですが、お子様の入学にあたり、宇都宮市にあるご実家を建替えて、お母様と同居の2世帯住宅を計画されています。
遠方から何度もお越し頂き、いろいろと打合せを重ねて出来上がったプランも、細かい修正をしながら、ほぼまとまりました。
外観も色使いやパーツなどに悩まれましたが、画像のような壮大な佇まいとなっています。
実際に建物が立ち上がるとかなり大きく感じるでしょうね。

こちらも、進捗状況を随時ご紹介していきたいと思います。

DSCN4860.jpgDSC02375.jpgDSC02376.jpgDSCN4863.jpgoh.jpgoh1.jpg
 





エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。 
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。