感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/06/23(火) 23:03:05

掲載される写真を見ると

先日、地元のコミュニティ誌に私たちのお客様の施工事例が掲載された話をしましたが、早速資料請求、内覧希望などの問合せが寄せられてきています。
やはり、実際に建てられた方のお話や事例写真、間取りなどにはみなさん興味を持たれるようです。^^
モデルハウスが立派なのは当たり前で、等身大のモデルとしては実際の施工事例が一番身近ということでしょう。
残念ながら、私たちがどんなに上手く説明しようとも、建てた方の体験談には全然及ばないわけで、説得力が数倍違います。^^;
だから、雑誌を見てご来店いただいた方に、「住み心地を聞いてみませんか?」とお話すると、みなさん異口同音に「お願いします!」と言われます。
きのうときょうで3組の方から、内覧のご依頼を受けました。

最近、私たちの大切な仕事として、お客様同士のパイプ役、橋渡しとなる役割が重要になってくるのではないかな、と思っています。
すでに建てられた方もこれから建てる方も、同じ家づくりの仲間として、いろいろ情報交換をしたり、コミュニケーションがとれる企画を考えていきたいですね。

下に、雑誌などに掲載された画像をご紹介します。

keisa (17)keisa (11)keisa (14)keisa.jpgkeisa (15)keisa (16)keisa (19)keisa (18)keisa (4)keisa (3)keisa (20)keisa (7)keisa (6)keisa (2)keisa (21)keisa (12)keisa (13)





エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
