感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/06/17(水) 23:56:19

笑顔いっぱい

kuru_ページ_1
こちらでご紹介した子育て世代向けのコミュニティ誌「クルール」が15日に発行されています。
記事はこちら→「取材風景」
クルールはこちら→「クルール」

サブタイトルを見ると、「ママライフをもっと楽しむための応援マガジン」とありますね。
幼稚園、保育園で配布されたり、銀行やスーパーなどに置いてあったりして、子育てママへの情報誌となっているようです。
「どうぶつパンの作り方」とか「100均グッズでサマーパーティー」、「雑貨ショップガイド」、「ハッピーキッチングッズ」など楽しい記事がたくさんあります。^^


kuru_ページ_2kuru_ページ_3その中で掲載されている記事はこちらです。
宇都宮市O様の住まいが間取りと写真付きでご紹介されています。
特に2階浴室から洗面、ユーティリティ、バルコニーへとつながる家事動線は使い勝手が抜群。また、お子様がお風呂に入ってすぐ布団に直行して寝られるのもベンリ。とのことです
その他、私たちとの出会いから家づくりの思い出など語っていただいてます。

笑顔いっぱいのご家族の写真を見ると、「家づくりに関われて本当によかったなぁ」とあらためて思いますね。^^


エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
