感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/06/14(日) 23:56:30

コンパクトながらも

本日お申し込みをいただいた、宇都宮市U様邸では9月から建替工事をご計画しています。
市内中心部を流れる川沿いで、利便性の好い環境でお住まいですが、建物は築年数がかなり経過していることと、お子様の成長に合わせて部屋数を確保したい、などで、この機会に建替えることとなりました。

64toh.jpg市街地なので、敷地も大きくはなく、また駐車スペースと法令上の制限などから、延床面積25坪弱のコンパクトな住まいとなっていますが、間取りの工夫と「オレゴン」の外観デザインを上手く調和させて、小ささを感じさせない使い勝手の良いプラン提案をしました。
それらが評価いただけて、私たちにお申し込みいただけたと思います。

市街地の川沿いなので、いつも以上に周囲への配慮が重要で、現場監理の難しい立地ではありますが、しっかりとした準備と対応をしていきたいと思います。
こちらも、間取りの工夫と進捗状況などをまたご紹介していきますね。^^


エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。