感謝と挑戦
毎日綴る 楽しむ家づくり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/06/13(土) 23:47:20

グッとくる言葉

きょうは流山在住のS様宅にて、「往復300キロの打合せ」でした。
相変わらず、週末の高速は、ETC割引の行楽の車などで賑わってますね。
週末に、ETCの付いてない車で、仕事で乗る高速はすごく複雑な気分になります。^^;
しかし、きょうはS様から「お申込み」を頂けたので、そんな高速もまったく気になりませんでした。
まあそんなものですね。^^

DSC02050.jpgDSC02076.jpgS様は那須高原の別荘地を購入し、ご夫妻で来春に引越される予定です。
それまでに、洒落た輸入住宅を建てたいということで、私たちと打合せを重ねてきました。
先日も「新緑の那須高原」という記事でご紹介しましたが、木洩れ日や心地よい風に包まれた閑静な別荘地です。しかも、温泉も引き込めるという、うらやましい環境。^^

high.jpgmin1.jpgこちらの画像は打合せ中のパース図。
「プロバンスカフェ」をベースに落ち着いた雰囲気にアレンジしてみました。
奥様からは、今の住まいには、思い出のたくさん詰まったモノがたくさんあるので、それらを新居でも使っていきたいというご要望がありました。
実際に、そのひとつひとつの家具などに込められた思いを伺いながら寸法を取り、プランを作っています。
間取りをご紹介できないのは残念ですが、後日、仕上がる過程の中で、またご紹介したいと思います。

ご主人からは、「いろいろ苦労をかけてきたので、家内の好きなように仕上げてあげて欲しい。」
という、グッとくる言葉をいただきました。^^
「もちろん、予算内でね。」^^;

エムケーケーホームページへ←この記事へのお問合せ・内覧ご希望の方はこちらから。
       
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
←ランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします。家づくりに役立つブログがたくさんあります。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
天気予報
 
リンク
 
メールフォーム
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。